ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2010年01月28日

ハロー ロニー



考えてみたら、faces の動画って今までみたこと無かった。
ロニー・レーンが死んじゃった日も、ニュースにさえならなかったから。

日曜日の午後、パルコの地下でたまたま見つけた中古レコード屋さんにあったんですね、faces のDVD。
速攻で購入。
他にも5枚買いました。
You Tube にはUPされてるはずなんだけど、今までそれに気が付かなかったの。なんでだろ?

期待は高まるんだけど、なんせ原盤じたい古い物だから、音源はかろうじてステレオなんだけど絵が悪いのです。
近年ちょっとしたブームの、デジタルリマスターされた The Who とはちょっと違う。
でもね、こうして良くない絵ながらも見てみると、良いのですよ、予想外に。
あどけないロッド・スチュワートやロン・ウッド、死んじゃったロニー・レーン。
仲が良いのです、予想通り。
若いって良いなぁなんてね。
ちょっとした感動。
ハロー ロニー、やっと会えたね。


同じカテゴリー(オンガク)の記事画像
ピアノマン
ヘンドリクス
スライ
シヌマデニ
ヒトリダカラ
デジャブ
同じカテゴリー(オンガク)の記事
 ピアノマン (2010-01-25 23:58)
 ヘンドリクス (2008-09-11 00:43)
 スライ (2008-06-20 02:04)
 シヌマデニ (2008-05-28 01:49)
 ヒトリダカラ (2008-04-14 02:18)
 デジャブ (2008-04-12 03:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロー ロニー
    コメント(0)