ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2008年06月11日

キツワ クン ヘ

拝啓、
橘和 龍一 君。

お元気ですか?
今年もテニス部のOB&OG会が開催されます。
平成20年8月15日(金)会場はまだ決めていませんが、夕方からの始まりです。
実はこれって毎年開催されていたりします。
もしも、今年都合が付かなくても大丈夫、来年もやりますから。
これに気がついたら、どうか連絡をください。
みんな本気で会いたがっています。

毎年会を重ねる毎に、出席者も増えてきました。
昨年は、ベッチンやマツオ君も参加してくれました。
今年は「橘和元年」といきたい。
ノブケンは高知でお医者様になってたりします。
30過ぎて医学部に入りなおしたんで、昨年はまだインターンでお盆休みが取れないという理由で欠席でした。
今年は来てくれるんじゃないかなと期待しています。

取り合えず見つけやすいように検索キーワードを羅列しときます。

山口県 山口 やまぐち 光市 光 ひかり 山口県立光丘高等学校 1期生 テニス部 同窓会 

どうか見つかりますように。

橘和 龍一 君の有力情報を求む!

キツワ クン ヘ


同じカテゴリー(ソノタ)の記事画像
サイシュウビ
ジゴホウコク
サポート
stop panic buying
pray for japan
ホウドウ2
同じカテゴリー(ソノタ)の記事
 サイシュウビ  (2011-05-21 02:19)
 ジゴホウコク (2011-03-30 01:26)
 サポート (2011-03-25 23:22)
 stop panic buying (2011-03-19 23:09)
 pray for japan (2011-03-15 23:15)
 ホウドウ2 (2011-03-15 01:12)

この記事へのコメント
橘和くん探しています。
Posted by 私も at 2016年08月11日 12:34
情報お願いします。
Posted by 私も橘和 龍一くん探しています at 2020年08月09日 23:09
どこにいるの?
Posted by きつわっち at 2021年10月02日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キツワ クン ヘ
    コメント(3)