ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2013年06月02日

ナマス

昨夜は思いっきり早く寝てしまい、日曜日だというのに早起き。
こっちの時間で6時半、そっちの時間では8時半。
Vietnamese staff に新しいパン屋を教えてもらったので、まだ暑くならないうちにそこへ行って来ました。
目的は朝食に「バインミー」
バインミーは、バゲットサンドのことでべトナムではポピュラーなサンドウィッチです。
そこら辺の路上で売っています、超破格で。
しかし、まだトライしていません。
路上メシは、衛生面で云々・・・というか、路上で売ってるバインミーって具材に「大根ナマス」が入ってる。
ハンバーガーで云うところの「ピクルス」ですよ。
これがボクは苦手でね。
Vietnamese staff 達には
" I'm not choosy."
なんて言っておきながら、皆さんご存知の通り「好き嫌いだらけ」

それで、彼等はナマスが入っていないバインミーを買える店を教えてくれたのです。
要するに、完全にフレンチスタイルのバゲットサンド。
完全に美味しい。

ナマス

午前中は、たっぷり(でも無いけど)英文法チェック。
毎週土曜日にWeekly report を提出して、それに付いてみんなでミーティングするんだけど、昨日とうとう言われました。
文法が云々・・・。
気を付けてはいるんですが、最近特に口語と文語がミックスされてきた気はしていました。
アメリカ帰りのMiss. Thao が親切にも添削してくれることになりました。
どんだけ真っ赤にして戻されるのか?
ちょっと不安でもあり、楽しみでもあり。


同じカテゴリー(ホーチミン)の記事画像
ジャパン モード
ショーナ
デマエボウヤ
proud
レセプション
ヨソノクニ
同じカテゴリー(ホーチミン)の記事
 ジャパン モード (2013-06-09 23:24)
 ショーナ (2013-06-06 00:43)
 デマエボウヤ (2013-06-03 00:42)
 proud (2013-06-01 03:19)
 レセプション (2013-05-30 02:32)
 ヨソノクニ (2013-05-26 23:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマス
    コメント(0)