ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2013年05月22日

エクステンド

ベトナムへ来てまだ3週間目だというのに。
今日の会議で延長を言い渡された。
あっ、これはまだ非公式。
本社への連絡も週末まで待ってくれと。
家族にもまだ伝えていません。
こんなことをbroadcast しちゃって良いのか?
オリジナルの予定では8月末でしたが、今日お願いされたのは10月末まで。
2ヶ月の延長。
まあ、それも良いかもしれない。
どれもこれも、貴重な人生体験ですから。
詳細は週末に。

エクステンド

写真は、Vietnamese 初で唯一人の宇宙飛行士「ファム・トゥアン」
1980年にソ連(現ロシア)のソユーズ37号で宇宙へ行かれたそうです。
ベトナムは今、宇宙開発に躍起です。
日本政府も政府開発援助(ODA)でこのプロジェクトに数百億円を投資しています。
「Could you extend ?」
なんて宇宙では無いんだろうなぁ。


同じカテゴリー(ホーチミン)の記事画像
ジャパン モード
ショーナ
デマエボウヤ
ナマス
proud
レセプション
同じカテゴリー(ホーチミン)の記事
 ジャパン モード (2013-06-09 23:24)
 ショーナ (2013-06-06 00:43)
 デマエボウヤ (2013-06-03 00:42)
 ナマス (2013-06-02 14:17)
 proud (2013-06-01 03:19)
 レセプション (2013-05-30 02:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エクステンド
    コメント(0)