ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2010年01月31日

ユウ ネヴァー ニュウ



マイケルのDVD 「THIS IS IT」を買って来ました、閉店間際のヤマダデンキで。
残念なことに、1枚入りのコレクターズエディションしかありませんでした。
出張から帰ったら、アマゾンで買い換えよう。

映画というか、全編 幻のライブとなってしまったロンドン公演「THIS IS IT」のメイキング舞台裏映像です。
完全復活に向けて超本気のマイケルが一杯詰まってました。
どこかで見たような絵だなぁって思ったら、舞台・映像監督は、ハイスクールミュージカル・ザ ムービーの監督 ケニー・オルテガでした。どおりでね。
コマ割が絶妙でした。

映像化によって、実際に公演するよりもはるかに大きなマネーがマイケルジャクソン カンパニーへ入ることは必須でしょうね。
何より、マイケルのバックで必死になっていたスタッフが浮かばれるということに意義がある。
これが最新にして最後のマイケルです。
なんか感慨深いなぁ。



同じカテゴリー(エイガ)の記事画像
トロンノキオク
インセプション
グラントリノ
イタダキフタツ
コウヤ ヘ
スピンオフ
同じカテゴリー(エイガ)の記事
 トロンノキオク (2011-03-09 00:20)
 インセプション (2011-01-07 21:39)
 グラントリノ (2010-07-25 03:57)
 イタダキフタツ (2010-04-16 00:52)
 コウヤ ヘ (2010-03-15 23:46)
 スピンオフ (2010-02-28 18:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユウ ネヴァー ニュウ
    コメント(0)