ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2008年08月18日

ボッチャン

長男坊も新しい自転車に慣れてきたようで、今や「自転車大好き少年」と化してます。
暇があれば自転車に乗ってる。
何度もこけてるみたいで、グリップやペダルはすでにガリガリくん状態に。
何故か裸で乗りたがる。パンツイッチョウで乗ることもしばしば。
そのうち怪我する。

ボッチャンボッチャン
ボッチャンボッチャン

ちょっとクランクが長すぎの感あり。
20インチ自転車のクランクを付けてやった方が良いかもしれない。
すぐに大きくなるんだけどね。
実際、自転車を買い換えてから足が長くなった気がするから不思議。
いや、確実に背が伸びてる。
はたから見てても格好良いよ。
UP GRADEして良かった。

オヤジの自転車と並べて写ったり。

ボッチャン

性懲りも無くまた「ジャンクフード」

ボッチャン

でも最近の「マック」って、結構美味しいんですよ。
僕が学生のころは食べられたもんじゃあ無かった記憶が・・・。
企業努力?
日本人の味覚低下?

で、「アンパン野郎」は妹へお下がって行くのです。

ボッチャン


同じカテゴリー(ジテンシャ)の記事画像
ガレージライフ
ナンチャッテ
コロナシ
リハビリハツノリ
カッコウ
ガレージ初
同じカテゴリー(ジテンシャ)の記事
 ガレージライフ (2009-03-02 00:02)
 ナンチャッテ (2008-08-27 01:46)
 コロナシ (2008-07-26 01:34)
 リハビリハツノリ (2008-07-05 02:50)
 カッコウ (2008-02-21 01:18)
 ガレージ初 (2007-11-30 01:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボッチャン
    コメント(0)