ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2007年11月30日

ガレージ初

ガレージでの初作業をした。
明日から再開する「自転車通勤」のために、「自転車整備」
と言っても、携帯ポンプでタイヤに空気を入れただけだけどね。

ガレージ初

このポンプを使うと、いつも決まって右手の親指の爪が剥がれる。
気が付くと、いつも決まって親指から血が出てる。
「学習機能」なし。

画像を見てお気づきの方もいらっしゃるかも。

うちのガレージには未だ電気が無い。
正確には「蛍光灯を買い忘れていた」である。
懐中電灯で照らしての作業。
「見えん」
圧力計の目盛りさえ全く見えん。
タイヤをつまむ「親指さん」と「人差指さん」の感覚を総動員して、何となく100psi入った気がした。
ファジー(死語!)なっ!」

昨夜、会社からの正確な距離を車(これが正確じゃないっちゅうの!)で計ったら、きっかり15㌔あった。
車でのアベレージスピードは25㌔/h。
時間にして30分。

自転車だと45分少々だろうか?

「試練」なのか「苦行」なのか?
生まれながらに背負った「十字架」なのか?

環境には貢献しているが、間違いなく早死にするだろうね。
「いいさっ!この地球の美しい自然が守られるのなら、惜しげも無くくれてやろうじゃないのワシの命」
と、そこまでは言い切れんのが悲しい。

せめてPCディスプレーの電源はオフって寝よう。


同じカテゴリー(ジテンシャ)の記事画像
ガレージライフ
ナンチャッテ
ボッチャン
コロナシ
リハビリハツノリ
カッコウ
同じカテゴリー(ジテンシャ)の記事
 ガレージライフ (2009-03-02 00:02)
 ナンチャッテ (2008-08-27 01:46)
 ボッチャン (2008-08-18 00:40)
 コロナシ (2008-07-26 01:34)
 リハビリハツノリ (2008-07-05 02:50)
 カッコウ (2008-02-21 01:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガレージ初
    コメント(0)