ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2010年02月14日

サーディン


基本、ボクは魚嫌いなのです。
でもね、食事付きの旅館だと毎日のように魚が出ちゃうわけ。
去年の10月にここへ来た時に、嫌いなものがあれば言ってくれっておばちゃんが言うから遠慮無く「サカナ」って言ったの。
まあ、即却下されたんだけどね。お客さんに1人鶏がダメな人がいるんです。
だから鶏肉は一切出て来ない。
ボクはサカナが嫌いなんですけど、何か?
サカナがおかずの時は、箸が付けられないのです。
ただ、イワシの缶詰だけは話しが別でね、大好物なのです。変な話しだよね。
オイルサーディン大好物。
安いのはダメだよ。300円以上のやつじゃないと美味しくないのです。
サンヨーのオイルサーディンは、378円もするから美味しい。オリーブ油使ってるわけでもないのに不思議。
企業努力なんだろうなぁ。



同じカテゴリー(オキニイリ)の記事画像
フレディー
3ダイメ
インディペンデント
Welcome home
ヤクタタズ
チョコネタノヒ
同じカテゴリー(オキニイリ)の記事
 フレディー (2011-09-06 00:32)
 3ダイメ (2011-07-25 01:57)
 インディペンデント (2011-03-14 01:46)
 Welcome home (2011-03-13 19:05)
 ヤクタタズ (2011-03-10 00:32)
 チョコネタノヒ (2011-02-14 22:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーディン
    コメント(0)