ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2009年11月22日

プライスレス

なんか果てがない感じがしてね。
電車の車窓から見える風景にしても、ボク自身が抱えている仕事にしても。
「果てがないなぁ」ってね。


何かが欲しくても、なかなか手に入らない。
コンビニもないし、コンビニにもないし、情報もかなり遅い。

ボクって基本「イナカモノ」だからね、そういうハングリー精神が人より強いんだろうね。
いつも「足りない、足りない、足りない」って。

でも、これがないと闘いなんか無理だよね。
そう思って毎日生きていかないと、絶対いい仕事なんて出来ん。
サバイブできないよなって。

人生ってさ、常に壁があってね。
みんなもそうだと思うけど、すっごいタームの短さで壁があるんだよね。
ドドドドド~ンって。
ひとつ壁を乗り越えたと思ったら、もうすぐに壁があって、あぁ~↓みたいに。
わりと嫌いじゃないんだけどね、そういうパターンは。

ただ、世の中ってのは案外フェアだからねって。
そう自分には言い聞かせながらなのです。
頑張った人には評価してくれるよってね。

こんな他愛のないことを、若い子たちに伝えていかなきゃなぁって考えています。

独りになると、やっぱりいろんなことを考えてしまう。
旅ってボクにとっては上手いこと「ターニングポイント」になっているなぁと。

「留守番家族会」の皆さんには、ほんと申し訳ないんですけどね。

プライスレス

電車で3駅分の往復切符、440円。
ダブルチーズバーガーセット、590円
スマイル、0円。
マクドでネットにつながったよろこび、プライスレス。


同じカテゴリー(ドウデモヨイオハナシ)の記事画像
ゲンカイノムコウガワ
テンサイ
Born to be wild
チャンギ
リレンザ
100V
同じカテゴリー(ドウデモヨイオハナシ)の記事
 ゲンカイノムコウガワ (2011-04-24 01:34)
 テンサイ (2011-02-26 00:30)
 Born to be wild (2011-02-15 22:08)
 チャンギ (2011-01-29 22:57)
 リレンザ (2011-01-14 22:44)
 100V (2010-12-25 17:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プライスレス
    コメント(0)