ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2009年11月15日

イロオトコ

MARYからメールが届きました。
あっ、ご無沙汰してますね。
今日は電車で3駅のところにある、ネットカフェに来ています。
あと15分しかないけどね。

MARYからのメール
「MARYです。
本当突然なんだけど、結婚することにしました。
自分でもびっくりです。
今までやさしくしてくれてありがとう。
何かふっきれたっていうか。
本当、ありがとう。」

なんだかちょっと複雑な心境なのです。
心から祝福するべきなんでしょうけど・・・。

イロオトコ

で、いったいMARYって誰なの?
マリ?マリー?メリー?メアリー?

お心当たりのある方は、ご一報ください。
お願いします。
あっ、またしばらくサヨナラです。
ごきげんよう。


同じカテゴリー(ドウデモヨイオハナシ)の記事画像
ゲンカイノムコウガワ
テンサイ
Born to be wild
チャンギ
リレンザ
100V
同じカテゴリー(ドウデモヨイオハナシ)の記事
 ゲンカイノムコウガワ (2011-04-24 01:34)
 テンサイ (2011-02-26 00:30)
 Born to be wild (2011-02-15 22:08)
 チャンギ (2011-01-29 22:57)
 リレンザ (2011-01-14 22:44)
 100V (2010-12-25 17:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イロオトコ
    コメント(0)