ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2009年04月16日

カンガエルカエル

冬眠から覚めた「カエル」くんが、捕食のために我が家へ遊びに来ました。
カメラを向けると、迷惑そうに逃げて行きました。

カンガエルカエル

食事の邪魔したみたいです。
「パパラッチ」
冬の間、飲まず食わずでさぞ腹へってたでしょうに。
たんとおあがんなさい。

土の中でずっと何考えてたんだろ?
あっ、仮死状態か。

近所のお家の軒先に「ツバメ」が巣を掛けはじめました。
うちには軒らしい軒がないからね。
来たら来たで、結構迷惑するんですけど・・・。
まったく来ないってのもちょっと失礼じゃない?
なんて人間ってエゴイストですよね。

カエルくんがツバメの餌になりませんようにっと。


同じカテゴリー(ドウデモヨイオハナシ)の記事画像
ゲンカイノムコウガワ
テンサイ
Born to be wild
チャンギ
リレンザ
100V
同じカテゴリー(ドウデモヨイオハナシ)の記事
 ゲンカイノムコウガワ (2011-04-24 01:34)
 テンサイ (2011-02-26 00:30)
 Born to be wild (2011-02-15 22:08)
 チャンギ (2011-01-29 22:57)
 リレンザ (2011-01-14 22:44)
 100V (2010-12-25 17:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カンガエルカエル
    コメント(0)