ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2009年01月29日

ヨッシー

ヨッシーはマリオブラザーズの中でも、ボクの一番のオキニイリ。
ボクが子供のころからずっとそうです。
恐竜なんだけど、爬虫類のグロさを微塵も感じさせないところにデザイナーの「チカラ」を思い知らされます。
「チカラ」の入れ具合が絶妙。
これは、マリオブラザーズのキャラ全部に言えることなんですけどね。
ヨッシーはその中でも抜きん出ています。
まぁ、ボクらのころはドット絵だったんだよね。
親子2代でマリオで遊んでる。
そんなところが妙って言うか、輪廻って言うか。
ジェネレーションは確実に違うんだけど、同じなんですよね、思考回路は。
面白いことは「面白い」し、気持ちよいことは「気持ちよい」
DNAに組み込まれている事実。

ヨッシー

フルタのチョコエッグ
これもボクらが子供の時からあったような。
実際は1999年発売開始だそうです。
この度、マリオブラザーズシリーズ1弾、2弾のフルコンプリートを達成しました。
もちろん長男坊が。
マニアだねぇ。
今度はマリオのピンズに触手が向いているようです。
どれもこれも、買うのはパパさんの担当なんですね。
クワバラ、クワバラ。

今日、マリオカート22人目のキャラ「べィビールイージ」が現れたそうです。

ヨッシー

残るキャラは2人。
案外早いのかも。
達成感を味わってる。
これからの人生で必ずプラスになるとボクは信じています。
やれば出来るんですよ。
「Yes we can!」
あっ、時代はすでに
「Yes we did!」なんですよね。


同じカテゴリー(オキニイリ)の記事画像
フレディー
3ダイメ
インディペンデント
Welcome home
ヤクタタズ
チョコネタノヒ
同じカテゴリー(オキニイリ)の記事
 フレディー (2011-09-06 00:32)
 3ダイメ (2011-07-25 01:57)
 インディペンデント (2011-03-14 01:46)
 Welcome home (2011-03-13 19:05)
 ヤクタタズ (2011-03-10 00:32)
 チョコネタノヒ (2011-02-14 22:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨッシー
    コメント(0)