ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2008年03月10日

ウィッシュ

3週間ぶりに家へ帰れた。
やっぱり我が家は良い。
とか言いながら、父がそこに住んでいたという「形跡」は、もはやどこにも見当たらなかった。
それがあるとすれば、ガレージの中のことだけだろうか?
仕方がないと言えばそれまでだが、ちょっと悲しいかも。

ソラくんとマーくんと3人でドライブに行きたいそうだ。
長男坊の大きくなってからの「夢」。
車を運転するのは長男坊なんだとか。
で、車は何かとたずねたら、「ウィッシュ」だそうだ。
何で?何で「PORSCHE」じゃない?
「広いから」
世の中、車の選択肢もいろいろとあるようで・・・。
これもまたちょっと悲しいかも。

モバイルPCの次号機がやってきていた。

ウィッシュ

初期不良で返品したラップトップは、部品の供給がすでになく、修理は不可能だということに・・・。
じゃあ、返金してよ。
代替品なんて送ってきてさ。
なんだよこんなの!
あっ、結構良いじゃん。

しかしながら、時すでに遅く・・・。
新しいモバイルPCを購入するために「ぽちっ」とクリックした後だったのですよ。
で、もう1台の新しいモバイルPCが15日に到着します。
なにをやっているのやら。

あっ、OSは2台とも「XP pro」です、当然。
これであと5年は今使用中のアプリが使い続けられる。
ここんとこ重要ですよ。

明日も5時起きで、例の始発で出発です。
今から寝たら、起きれないだろうなー。
明日は客先と飲みに行く約束してんだけどなー。
つれーな。

しかし、3週間分のたまった出来事を1日でやってしまおうなんてどだい無理なお話だよね。
今日出来た事。
・爪切り
・耳掃除
・散髪
・PORSCHEのエンジンをかける
・新モバイルPCのセットアップ
・長男坊とおやつを買いに行く
・長男坊と長女の3人で東京フレンドパークのTVゲームをやる
以上。

今日飲んだビール。
キリン・ハートランドビール

ウィッシュ

結構好きなんだよね、こういうやつ。
容量500mlで地ビールっぽい味、お勧めです。


同じカテゴリー(ソノタ)の記事画像
サイシュウビ
ジゴホウコク
サポート
stop panic buying
pray for japan
ホウドウ2
同じカテゴリー(ソノタ)の記事
 サイシュウビ  (2011-05-21 02:19)
 ジゴホウコク (2011-03-30 01:26)
 サポート (2011-03-25 23:22)
 stop panic buying (2011-03-19 23:09)
 pray for japan (2011-03-15 23:15)
 ホウドウ2 (2011-03-15 01:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィッシュ
    コメント(0)