ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2007年06月17日

3時間残

「3時間残」は「3時間残業して帰るよ」の意味ではない。

あと3時間もすれば、「第75回ルマン24時間レース」が終わっちゃうよという意味。
うれしいことに残り2台の「PORSCHE」は2台とも健在。
着実に順位を上げており、No.76 は総合17位、GT2クラス1位!
No.93 が総合21位、GT2クラス3位である。
このまま行けっ!

3時間残3時間残3時間残
3時間残

相変わらずNo.93 の写真提供(AOCから無断でパチってんだけどって、おいっ!)が少ない。
総合優勝は、アウディーが持っていくだろう。2位のプジョーと5周差が付いている。
が、終わるまではわかんない。
まだ3時間あるからね。


同じカテゴリー(ポルシェ)の記事画像
サヨウナラ
ゼンモンドウ
ヨミガエリ
キュウヒャクゴジュウ
2センシャ
オイチェン
同じカテゴリー(ポルシェ)の記事
 サヨウナラ (2009-06-17 00:37)
 ゼンモンドウ (2009-06-07 01:26)
 ヨミガエリ (2009-06-01 23:50)
 キュウヒャクゴジュウ (2009-05-11 00:28)
 2センシャ (2009-03-22 00:13)
 オイチェン (2009-03-21 01:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3時間残
    コメント(0)