ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2006年11月22日

物欲は続くよ、どこまでも

物欲は続くよ、どこまでもTOPEAKの、シャトル ゲージ買っちゃった。もちろんナチュラムで。
今日配達されてたみたいだけど、あいにく留守にしてました。

ていうか、このブログを始めたきっかけと言えば、ネットで注文し終えた時に
現われた「ナチュラムでブログをやりませんか?」的な勧誘画面。
まんまと引っかかったよ。

でも何か面白いね、ブログ。
誰かが見てるんでしょ?誰?みたいな、ね。

ルイガノのエアサスのエアーが抜け気味。
取り説には、圧力が50psi~200psiとある。
かなり高い。ていうか、えらい幅があるし、大体うちにはそんな高圧ボンベは無い!
50psiと言えば50 × 0.703 = 35.15kg/cm2 = 3448.215KPa
200psiと言えば200 × 0.703 = 140.6kg/cm2 = 13792.86KPa
ガソリンスタンドにある空気入れはどうだ?!
物欲は続くよ、どこまでもおそらく、10kg/cm2 = 981KPa がいいとこだろう。
しょせん車のタイヤは2.5kg/cm2 くらいしか空気入れんもんね。
また空気入れを買わなきゃか。

まだ色々欲しいものあるんですけど・・・。
ヘルメットとか、
グローブとか、
サイクルコンピュータとか、
タイヤも色気のある奴に変えたいとか、
ポタリングにも行って見たいし。

一生物欲に支配され続けるね。


同じカテゴリー(ジテンシャ)の記事画像
ガレージライフ
ナンチャッテ
ボッチャン
コロナシ
リハビリハツノリ
カッコウ
同じカテゴリー(ジテンシャ)の記事
 ガレージライフ (2009-03-02 00:02)
 ナンチャッテ (2008-08-27 01:46)
 ボッチャン (2008-08-18 00:40)
 コロナシ (2008-07-26 01:34)
 リハビリハツノリ (2008-07-05 02:50)
 カッコウ (2008-02-21 01:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲は続くよ、どこまでも
    コメント(0)