ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2011年02月06日

チキンライス


威南記のチキンライスは、知る人ぞ知るシンガポールきってのチキンライス。
口コミで高評価なんだけど、どうなんだろう?ボクにはギリギリセーフというところかな。
確かに、食べてる最中は最高に美味しかったのです、チキンも、スープも、チキンの出汁で炊いたライスも。だけど、こうしてもとの生活に戻ってみると、印象に乏しいというか。結局、日頃から美味しいもの食べ過ぎなんだろうね。口コミマジック、でもあなたは満足するかもしれない。美味い不味いは人それぞれなのです。
量はちょうどランチ向き。
ウーロン茶とチキンライスで、5.5シンガポール$(385円くらい)でした。
場所が分かりやすいのは、高ポイントだなぁ。
MRTのNS Line NOVENA駅を出て左折、トムソンロードの緩やかな坂道をのぼって、一つ目の歩道橋で道向かいに渡ったら目の前。
ボイルとグリルの2種類のチキンがあって、ボクが注文したのはボイルドチキン。次行くことが出来るなら、グリルに挑戦してみることにしましょう。
あっ、威南記の食器はグラスからプレートに至るまで全てプラスチック製。こんなところが、茶碗屋の息子としては気にかかるのです。





同じカテゴリー(オキニイリ)の記事画像
フレディー
3ダイメ
インディペンデント
Welcome home
ヤクタタズ
チョコネタノヒ
同じカテゴリー(オキニイリ)の記事
 フレディー (2011-09-06 00:32)
 3ダイメ (2011-07-25 01:57)
 インディペンデント (2011-03-14 01:46)
 Welcome home (2011-03-13 19:05)
 ヤクタタズ (2011-03-10 00:32)
 チョコネタノヒ (2011-02-14 22:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チキンライス
    コメント(0)