ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2010年06月08日

361/51



ほんとうに進みがわるいのです。
あれだけ「ホンノムシ」だったのにさ、山口に帰ってきた途端に読めなくなっちゃった。
「1Q84 BOOK3」
夜って、時間無いです。
不況のおかげで、以前に比べると早く帰宅出来たりしてるんですけどね。早く帰ると、子供達と遊んだり、宿題に付き合ったりしないとね。
でね、長男坊は5月から「公文式」に通いだしてさ、これで、火、木が「公文式」で、月、水、金と第1第4の日が「柔道」、毎日曜が「習字」なんだって。
ちょっとかわいそうだよね。遊びたい盛りなのに。

日曜日に柔道から帰ってきて、長男坊とポタリングに出かけました。
小学校の前を通って、公文式の教室(昔の寺子屋みたいにボロっちい建物)の前を通って、長男坊の友達数人の家によって、ちょっと気になる女の子の家の前を通って帰って来るという、全行程5キロ程のポタリング。天気が良くて、気持ち良いポタリングでした。
独りで黙々とはしるのも好きだけど、長男坊とゆっくりお散歩感覚で走るのもステキだなぁと。
新しい愉しみ発見。

「1Q84 BOOK3」でしたね。
5月末から電車通勤をはじめたんです。自転車って季節じゃなくなるしね。片道15キロ、ずぶ濡れで出社はちょっと勘弁。
長男坊のお稽古事で、クルマは塞がってるしね。
電車で片道17分、やっと読書の時間を作ることができました。
4月16日購入から51日目で361ページ、なんとか半分を過ぎました。梅雨明けまでにはなんとか。
まだまだかかりそうな予感。



同じカテゴリー(ショモツ)の記事画像
コンティニュー
365デイズ
コビト
ソウシャル
Jonathan
無機王
同じカテゴリー(ショモツ)の記事
 コンティニュー (2010-04-16 23:21)
 365デイズ (2009-02-10 00:26)
 コビト (2008-07-17 01:41)
 ソウシャル (2008-05-22 00:46)
 Jonathan (2008-02-28 23:54)
 無機王 (2008-02-08 01:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
361/51
    コメント(0)