ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2010年02月22日

サンジゲン


「アバター」見て来ました。2回目なのです。
前回2D、今日3D。
やっぱり3Dで見ておくべきだなぁと思ってね。
変なメガネかけてさ、ドキドキしながら。
アミューズメントでよくある、「思わずよけちゃう、のけぞっちゃう」みたいないきすぎた演出は無かったんだけど、目の前1mのところでドラマが繰り広げられる世界には、結構ハマってしまいました。
奥行きを演出するには、うってつけで、カメラの動きも今までとは変わってるんだと思います。3Dのためのカメラワークがあるなぁと。
でもね、実際には「アバター」は2Dでも十分楽しめる映画ですよ。
3D初体験したい人は、急いで劇場へ。

行きのバス賃 350円。
映画のチケット 2000円。
帰りのタクシー代 2540円。
3D初体験 プライスレス。

しかし、見れば見るほど「もののけ姫」だなぁ。




同じカテゴリー(エイガ)の記事画像
トロンノキオク
インセプション
グラントリノ
イタダキフタツ
コウヤ ヘ
スピンオフ
同じカテゴリー(エイガ)の記事
 トロンノキオク (2011-03-09 00:20)
 インセプション (2011-01-07 21:39)
 グラントリノ (2010-07-25 03:57)
 イタダキフタツ (2010-04-16 00:52)
 コウヤ ヘ (2010-03-15 23:46)
 スピンオフ (2010-02-28 18:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンジゲン
    コメント(0)