ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2009年10月20日

DON'T LET ME DOWN

仕事で大きな失敗をしてしまいました。
年頭から抱え込んでいたちょっと大きなジョブです。
この2ヶ月間、真剣に悩み続けました。
冗談抜きにです。

ちょっとリセットしようと思って、好きなことは全て止めにして。
クルマも写真もネットも。
生活環境から変えてみようと思ったのです。
そこから何かが見えてくるんじゃあないかな、と。

会う人会う人の顔や、街中の広告に、PCの画面にも。
目にするもの全てにこう書かれていました(書かれているように思えました)。

「DON'T LET ME DOWN」

DONT LET ME DOWN

もうそろそろ前向きに考え始めるべきなのです。
泣き言は言いたくないですから。
愚かな種を蒔いたのは「自分」なのです。

鏡の中の自分の顔にも、もちろん書いてありました。

「DON'T LET ME DOWN」

前向きに歩き出しても、一生引きずっちゃうんだと思います。


同じカテゴリー(ソノタ)の記事画像
サイシュウビ
ジゴホウコク
サポート
stop panic buying
pray for japan
ホウドウ2
同じカテゴリー(ソノタ)の記事
 サイシュウビ  (2011-05-21 02:19)
 ジゴホウコク (2011-03-30 01:26)
 サポート (2011-03-25 23:22)
 stop panic buying (2011-03-19 23:09)
 pray for japan (2011-03-15 23:15)
 ホウドウ2 (2011-03-15 01:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DON'T LET ME DOWN
    コメント(0)