ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2009年06月15日

モチベーション

今日は注文しておいた長男坊の柔道着を受け取りにスポーツ用品店へ。
ちょっと可愛そうだけど、ちょっと先のことも見据えて「少年サイズ」を頼んでおいたのです。
当然ママに裾上げしてもらって着用。
今までは、クラブのOBが置いていってくれていた柔道着を貸してもらっていたのですが、来週の水曜日の練習からは、「MY柔道着」に昇格。

モチベーション

自分の名前が刺繍してある柔道着って、やはり愛着が湧くもので。
長男坊、かなりモチベーションが上がったみたいです。
それにしても、この子の名前は「漢字映え」するなぁと、親馬鹿。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

写真が溜まってきたので、久しぶりにプリントしてみました。
家電量販店では売っていない「高級昇華プリンター」が壊れているので、家電量販店で買った10,000円でおつりが来るプリンターでとりあえずプリント。

モチベーション

しばらく忘れてた感覚が蘇るのです。
やはり写真は紙出ししてナンボのものなわけで。
ボクが残したいモノは、「画像」ではなく「写真」なんだなと。
久しぶりに紙出しして、改めて考えさせられました。
写真を手にとって見ると、モチベーションが湧いてくるのです。

基本なんですけどね、これって。



同じカテゴリー(ソノタ)の記事画像
サイシュウビ
ジゴホウコク
サポート
stop panic buying
pray for japan
ホウドウ2
同じカテゴリー(ソノタ)の記事
 サイシュウビ  (2011-05-21 02:19)
 ジゴホウコク (2011-03-30 01:26)
 サポート (2011-03-25 23:22)
 stop panic buying (2011-03-19 23:09)
 pray for japan (2011-03-15 23:15)
 ホウドウ2 (2011-03-15 01:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モチベーション
    コメント(0)