ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2008年11月14日

ナゴミ

サボっているわけではないです。
念のため。
喪に服しているわけでもないんです。
一言で言うと「とっても忙しい」んです。
「忙しい」って小さく亡びているわけで。
なんだか言い当ててるよね。
まったく「亡んでる」
完全に「亡んでる」
何が?
「ココロ」
具体的に言えば、一番亡んでるのは「情」の部分でしょうね。

ナゴミ

こんな夜はちょっと美味しいビールで乾杯(独りで)
THE PREMIUM 無濾過〈ホップの香り〉
これは以前あった「ゴールデンホップ」に近い。
イイっ。

いつ頃からこんなに「薄情」になっちゃったのかな、なんて思います。
昨年亡くなった「オヤジ」の「回顧展」にも、とうとう顔を出せなかったなぁ。
市議会議員に初当選した建築家氏にもお祝い言ってないし。

「社会」と「関わってない」なんて言うと大げさでしょうか?
年の瀬を目前にして、そんなことを思った今日この頃。

ナゴミ

日曜日、娘の「七五三」(ナゴミって読まないか)で久しぶりに家族でお出かけでした。
いつの間にか一人前な口をきくようになって。
絶好調ですな、この娘は。


同じカテゴリー(ソノタ)の記事画像
サイシュウビ
ジゴホウコク
サポート
stop panic buying
pray for japan
ホウドウ2
同じカテゴリー(ソノタ)の記事
 サイシュウビ  (2011-05-21 02:19)
 ジゴホウコク (2011-03-30 01:26)
 サポート (2011-03-25 23:22)
 stop panic buying (2011-03-19 23:09)
 pray for japan (2011-03-15 23:15)
 ホウドウ2 (2011-03-15 01:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナゴミ
    コメント(0)