ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2008年03月23日

サヨウナラ

明日で僕の任務は終わりです。
取りあえず24日に1日休んで、翌日千葉へ移動です。

サヨウナラ

何となく災厄(最悪)なパターンなんだけど、まあ今回は贅沢は言えませんね。
無理やり仕事ほっぽって千葉へ行きますから。
後任君はさぞかし苦労するんじゃないかと。
これも良い経験だと言えばそれまでなんですけどね。
人間、鍛えられて大きくなります。

しかし、心残りばっかりだなー。
一番の心残りはあいつだな。
後輩ちゃん。
あいつのことだけが心配で・・・。
麻里布のみなさん、申し訳ございませんが後をよろしくお願いします。
あんまりいじらないでくださいね、あいつは僕の一番のお気に入りですから。

今日はちょっと下手こいたなーって。
フェアじゃなかったなーなんて反省してます。
ほとんど職権乱用?
まあ、許せ。他意はありませんから。
明日ギクシャクしなきゃあ良いんですけど。
昨日の今日はちょっとまずかったかななんて反省しまくりですね。
まあ、反省の無い人は大きく成れませんから。

出張帰りにはいつもこの曲を聞くようにしています。
ほとんどルーチンで。

「Say Goodbye To Hollywood」
Billy Joelの名曲です。
「ニューヨークの想い」とセットで聞くと気分です。



ありがとう皆さん。
また大きくなって帰ってきます。
お世話になりました。
あいつのこと、よろしくです。


同じカテゴリー(ゴアイサツ)の記事画像
ゴメンナサイ
最近のことを書いていこう。
イノチ
ボク@キセイ
アケオメ
グッドバイ2008
同じカテゴリー(ゴアイサツ)の記事
 キンジツ (2017-03-15 21:54)
 ゴメンナサイ (2014-04-27 21:12)
 最近のことを書いていこう。 (2013-05-06 00:31)
 イノチ (2011-03-20 22:53)
 ボク@キセイ (2010-01-01 01:18)
 アケオメ (2009-01-01 00:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サヨウナラ
    コメント(0)