ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2007年11月25日

23日金曜

11月23日(金)の大安、めでたくも引越しをしてしまった。
外構を残してすべての工事が完了した。

朝8時30分、「パンダの車」がやって来た。

23日金曜

驚くほど手際よく、実際驚いた。
新居は階段が狭く、洋服ダンスや整理ダンスはNG。
2階窓から引っ張りあげてもらった。
良く教育されている、しかも礼儀正しい。
「プロ」だということだろう。
思っていたよりも安かった。
3月、4月は高いんだそうな。
それと月末も。
午後便ならまだ安い。
しかし、まだ荷解きは終わっていない・・・。
さし当たって置き場の無い「モデルカー」もまだアパートへ置いている。
明日にでも新居へ移そう。

23日金曜23日金曜

新居の住み心地は?
狭いアパートに比べ、当然ながら動線が長い。
モノグサ爺化しつつあるワシは、泣きそうになる。

外構工事が終わるまで、エアコンが付けられない(電気屋の言い分)ので、当面の暖はホットカーペット。
寒い。
今日はまだ暖かい方だが、引越し当日の夜は「シバレタ」
人の住んでいなかった家は「寒い」のだと再確認。

ラッキーなことに、引越し日にネットにもつながった。

長男坊がこう言った。
「この家大好き」

ワシも同感である。


同じカテゴリー(マイホーム)の記事画像
ガンタン
マーキング
ピースフル
学習
どっちだろ
今日は何の日?
同じカテゴリー(マイホーム)の記事
 ガンタン (2009-01-03 02:15)
 マーキング (2008-06-01 01:58)
 ピースフル (2008-05-19 02:09)
 学習 (2008-02-09 01:22)
 どっちだろ (2008-01-29 00:23)
 今日は何の日? (2008-01-03 02:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
23日金曜
    コメント(0)