ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2007年10月26日

擬似鍍金完

昨日に引き続き、「擬似鍍金=フェイクメッキ」をした。

擬似鍍金完

O建設の皆様には、申し訳ないくらいお待ちいただいた。
改めてお詫び申し上げます。
「ごめんね」
しかし、12個も一気にカッティングシートを貼ると疲れるの~。
いわゆる「水貼り」というやつ。
綺麗に仕上げるには、それなりの根性が必要(根性かい!)。
99点くらいの出来だろうか。
懸念されるのは、表面硬度が非常に低いということ。
本物の「クロムメッキ」なら、心配ないんだけどね。
リンクは見積もりをお願いした鍍金屋さん。
良心的で短納期、お薦めです。

カッティングシートは、触るだけで傷付いてしまう。
まるでワシのようじゃ(うそっ)。

一刻も早くということで、さっき現場へ搬入してきた。
あとはO建設の皆様に任せた。

で、やっぱりミニカーを乗せてみるワシ。

擬似鍍金完

新しい家に、こいつらの居場所は今のところ無い。
何とかならん物か・・・。

こんな夜は(明け方か?)、変り種を飲んでみる。

擬似鍍金完

KIRINスパークリングホップ
ビールでもない、発泡酒でもない発泡性リキュール。
フルーティーで結構いけるじゃん。

最近のキリンビールの缶デザインって、昔の紋章型じゃあなくなってきてるな~って。
綺麗にまとめられてる感が。
キリン・ザ・ゴールドもそうだったし。
こういうのって瓶のラベルにはしにくいデザインなんですよ。
とか言ってたら、ちゃんとあるのね。
でも、やっぱり何か間抜け。


同じカテゴリー(マイホーム)の記事画像
ガンタン
マーキング
ピースフル
学習
どっちだろ
今日は何の日?
同じカテゴリー(マイホーム)の記事
 ガンタン (2009-01-03 02:15)
 マーキング (2008-06-01 01:58)
 ピースフル (2008-05-19 02:09)
 学習 (2008-02-09 01:22)
 どっちだろ (2008-01-29 00:23)
 今日は何の日? (2008-01-03 02:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
擬似鍍金完
    コメント(0)