ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2007年09月28日

「目触り」

「目触り」

「目触り」
「目障り」じゃあない。
「手触り」ならぬ「目触り」なんだね。
この感覚って、絶対アリだと思う。

視覚的に触る。
じっと眺めてモノの感触を味わう。
目から触手が伸びてきて、そっとモノを包み込む。

まあ、モデルカーなんだけどね。
触れない。
触ってるといつか壊しちゃう。
全長10㌢の「スモールワールド」

あーだこーだで、コレクションもそろそろ最終フェーズに入ってきた。

最近よく「パソコンデスク周りを整理しなさい」という苦情が多く寄せられる。
「いらないモノは捨てるとかしなさい」

いらないモノなど何も無い。
いや、実際にはコレはいらんかな~?
いや、ちょっと待て いや、やっぱ・・・。
「マニア」宅からモノが無くならない所以。
ほとんどが、「PORSCHE」の本とモデルーカーなんだけど。

本件に関しましては、苦情処理係は存在致しません。
アシカラズ ゴリョウショウ クダサイ。


同じカテゴリー(ドウデモヨイオハナシ)の記事画像
ゲンカイノムコウガワ
テンサイ
Born to be wild
チャンギ
リレンザ
100V
同じカテゴリー(ドウデモヨイオハナシ)の記事
 ゲンカイノムコウガワ (2011-04-24 01:34)
 テンサイ (2011-02-26 00:30)
 Born to be wild (2011-02-15 22:08)
 チャンギ (2011-01-29 22:57)
 リレンザ (2011-01-14 22:44)
 100V (2010-12-25 17:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「目触り」
    コメント(0)