ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2007年09月04日

いろいろ

ここのところの忙しさといったら・・・。
コメントをいただきながら、放置してしまったり・・・申し訳ない。
想像はしていたが、まあ、忙しいから山口に戻されたわけで。
来年の1月までは、こんな調子か?

いろいろ

家内の車が帰ってきた。
これは先々週の水曜日のお話。
結局、はっきりとした原因は解からなかったらしい。
燃料ポンプとリレー、エアコンを修理して80,000円とちょっとかかった明細をいただく。
レンタカー代と合わせると、125,000円くらい。
延長保証時に70,000円くらい支払ったから、もとは取れた。

実家へ帰って日向ぼっこ。

いろいろ

これも先週の日曜日。
カビの生えた「PORSCHE」を日に当ててやった。
息子と2人で汗だくになって、シートのクリーニングをした。
ほら、ピッカピカ。

いろいろ

冷却水の点検時にちょっとこぼしてしまった。

いろいろ

午前中にこぼしたのだが、夕方になっても蒸発していなかった。
恐るべしクーラント。
いつまでたっても乾かないから、ボディーを腐食させる所以。

いろいろ

リアに貼ってる、お気に入りの「944 turbo cup」のステッカー。
で、いつもの場所へ。

いろいろ

おまけ。

いろいろ

924Carrera GTS。
DVDを写真で撮るバカ。
ブラウン管なのでこんな感じに。

マイホームはサッシが入り、2階の床を張り始めた。
2階トイレから東を望む。

いろいろ

「広すぎ、贅沢」と各方面から横槍入りまくりの「ガレージ」

いろいろいろいろ

ワシ的にはもうちょっと広いほうが・・・。

先週日曜日の打合せ後、建築家氏と建ったばかりの某氏邸を見学に行く。

いろいろ

内装の仕上がり見本という名目で。
建築家氏のお得意とする手法がふんだんに盛り込まれている。
4つのキューブを組み合わせた、凝った造り。
外壁の杉板も3種類の幅の板を組み合わせている。
「見るんじゃ無かった」
建築家氏に自由にやらせれば、こんなにも素敵な家が建つよという見本のような家だった。
予算もワシの家と大差は無いじゃろう。
羨ましいかぎり。

明日から「自転車通勤」再開。
さっきまで自転車の整備してたよ。
タイヤに空気を入れてたら、バルブが折れてチューブを1本駄目にしてしまった。
フレンチバルブの馬鹿っ!


同じカテゴリー(マイホーム)の記事画像
ガンタン
マーキング
ピースフル
学習
どっちだろ
今日は何の日?
同じカテゴリー(マイホーム)の記事
 ガンタン (2009-01-03 02:15)
 マーキング (2008-06-01 01:58)
 ピースフル (2008-05-19 02:09)
 学習 (2008-02-09 01:22)
 どっちだろ (2008-01-29 00:23)
 今日は何の日? (2008-01-03 02:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろ
    コメント(0)