ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2007年06月11日

トロかっ?

夕べも飲みすぎ。
久々に飲みに出かけた。
2軒ともお目当ての子はお休みで残念、事前に連絡取っとくべきだった。
出張とは、仕事してるか飲んでるかのどっちか。
わしの場合、後者の比重がかなり多い。
「飲みすぎシール(旧っ)」を貼られてしまうぞ。

昨晩から雨模様。
今日も朝から大雨で、このまま「梅雨入りか?」と思わせたが、午後から快晴となる。

気になっていた物を買ってみた。
「シーチキンとろ限定品」

トロかっ?

にとれたのびんながまぐろだけを使っています。
とパッケージに。
ってことは、去年の夏ってことね・・・。

トロかっ?

塩っけが足らんかな?
誰か食べたことある?
ワシ的にはちょっと物足らん。
フレイクに慣れた身には、1枚づつ剥がして食べるのは面白かったが。
¥418也、オイルサーデンを買うべきだったか?
ビールは「IKEA 船橋」で買った「Spendrups OLD GOLD」。
ビールの味に負けている。

「イトーヨーカドー」の鮮魚コーナーで、「ホウボウ」発見。
山口ではよく見かけたが、こっちでは初めての遭遇。
うちのやんちゃ坊主が大好きな魚。
うちのやんちゃ坊主のお魚図鑑には、「冬の魚」として載っていたが・・・?
よく見ると、ラベルには「山口県産」と書かれていた。
ワシは「魚」は食べない。
宗教上の問題があり、なわけなく、調理が面倒だから。
飲みに出たら「魚」。
あっ、夕べは食べてないや!
自炊もよく続いている。
いったんルーチンにしてしまえば、何のことはない。
ささっと作って、ささっと片付ける。
結構向いている?
「向いている」
まあ、特に「観たいTV」もないし、ささっと片付けられる。
「観たいTV」と言えば、金曜日に「帰ってきた 時効警察」が最終回だった。
みんな観てた?
これ、結構カルトではまってたんだけど残念。
くだらなくてすっごく好きだったんだけどね。
「バンビーノ」も観てる。
若い子と話すねたにはなるよね、ってオイっ!

今日は?が多かったね。


同じカテゴリー(ドウデモヨイオハナシ)の記事画像
ゲンカイノムコウガワ
テンサイ
Born to be wild
チャンギ
リレンザ
100V
同じカテゴリー(ドウデモヨイオハナシ)の記事
 ゲンカイノムコウガワ (2011-04-24 01:34)
 テンサイ (2011-02-26 00:30)
 Born to be wild (2011-02-15 22:08)
 チャンギ (2011-01-29 22:57)
 リレンザ (2011-01-14 22:44)
 100V (2010-12-25 17:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トロかっ?
    コメント(0)