ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2007年04月04日

難民脱出

幸運にも、何とかネット難民から脱出した。
ネットに繋がるということは、ワシにとってこの上ない至福なのじゃ。
しかし通信速度の遅さといったら・・・。
どうなっとるんじゃ「レ○ネット」は。
これにはワシが持ち込んだ旧タイプPCも一役かっておるのじゃろうて。
↓これじゃ!

難民脱出

どうだ!こんなの使っておる人はおらんじゃろう。
化石じゃ。
道端へ置き忘れても、誰も持って行かんと思う。

しかしコヤツ、百戦錬磨のつわもの。
わしと一緒に日本全国を行脚しておる。
これから先も、まだまだ現役であろうことは間違いない。
モバイルパソコンを買い替えようとは微塵も考えていない。
CDRに書き込めまいが、DVDが観れまいが一向に構わん。
ネットにさえ繋がれば、ワシは世界と繋がっている。
ワシにとってパソコンとは、パーソナルなものではあるが、
世界と繋がる唯一の最強ツールなのである。

ここのレ○パ○ス、新築である。
それはいいが、ちゃぶ台(死語?)のひとつくらいあっても良いんじゃない?


同じカテゴリー(ドウデモヨイオハナシ)の記事画像
ゲンカイノムコウガワ
テンサイ
Born to be wild
チャンギ
リレンザ
100V
同じカテゴリー(ドウデモヨイオハナシ)の記事
 ゲンカイノムコウガワ (2011-04-24 01:34)
 テンサイ (2011-02-26 00:30)
 Born to be wild (2011-02-15 22:08)
 チャンギ (2011-01-29 22:57)
 リレンザ (2011-01-14 22:44)
 100V (2010-12-25 17:28)

この記事へのコメント
なかなか楽しかったです。でもレスくれないとだめよ~♪
家+豪華な車庫は如何?
Posted by たーぼう(次郎) at 2007年04月04日 10:51
コメントありがとうございます。
遅レスで申し訳ありません。
また、無しレスで申し訳ありません。
家+豪華な車庫はどうなっちゃてるんでしょうね。
あっ、決して豪華な車庫ではありませんからっ。
っていうか、「車庫」ではなく「9坪の模型工作室」ですからっ。
Posted by kane944 at 2007年04月05日 02:28
毎度です。2台も収容できる大きな
「9坪の模型工作室」すごい!
いいですなあ~。入居予定は近そうですね。
Posted by たーぼう(次郎) at 2007年04月05日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
難民脱出
    コメント(3)