ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2007年03月25日

比較調査

本日大雨にて、自転車休業。
明日は日曜日なので、自転車休業。
月曜と火曜は、資格試験を受けに行きます。
会社命にも関わらず、有給を取らされた・・・。
出張に自転車(折りたためる通勤1号)を持っていくか思案中。
あれば大変便利なんだけどね。
ちょっと面倒くさい。

比較調査

ちょっと気になっていた「キリン・ザ・ゴールド」を飲んでみた。
もともとラガー愛好家だったのだが、生じゃなくなったのを期に「一番搾り」に転向。
そうこうするうちに、発泡酒なる物が出現してしまった。
大半の世のお父さんたちは、価格のお安い「発泡酒」に強制転向させられてしまう。
で、うちは「淡麗グリーンラベル 糖質70㌫オフ」。
ビールが飲めるのは、会社の飲み会の時だけ。
しかも、何故か「Asahi」なんだよね。
「KIRIN」にしてくれ!
それも大瓶で持って来い!!

いまどき、大瓶出す店って無くなったよね。
悲しい。

で、「キリン・ザ・ゴールド」。
しつこいお味。
ここまで味付けするか?
基本的に「ラガー」の味だけど、かなりしつこい。
発泡酒になれた舌のせいもあるけど。
ワシ的にはNGじゃ!

「一番搾り」が、現在のNo.1なのじゃ。
滅多に飲まれんけど・・・。



同じカテゴリー(ドウデモヨイオハナシ)の記事画像
ゲンカイノムコウガワ
テンサイ
Born to be wild
チャンギ
リレンザ
100V
同じカテゴリー(ドウデモヨイオハナシ)の記事
 ゲンカイノムコウガワ (2011-04-24 01:34)
 テンサイ (2011-02-26 00:30)
 Born to be wild (2011-02-15 22:08)
 チャンギ (2011-01-29 22:57)
 リレンザ (2011-01-14 22:44)
 100V (2010-12-25 17:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
比較調査
    コメント(0)