ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kane_944
kane_944
ごくごく一般的な技術系リーマン。
自転車ツーキニストです。
で、PORSCHE大好き。
オーナーへメッセージ

2011年03月12日

Don't disturb





ドアノブに引っ掛けてある、Don't disturbの札が今も揺れています。
なかなか余震が治まらない。
情けないけど、正直「怖い」
独りっきりは心細いです。
同じように多くの人達が不安な夜を過しているんだろうなぁ。
COSMOの爆発炎上は、隣接するチッソ石油に延焼してしまいました。
もう人の手には負えない状況です。
震源の東北地方で災害に遭われた皆さんには、心からお見舞い申し上げます。

15時前の最初の地震があった時、地上から19mのところにいたんだけど、生きた心地がしなかったです。
背後で足場材が崩れ落ちる音を聞きながら、必死で地上まで階段を駆け下りました。
本当に危なかったんだと思います。

今夜はちょっと眠る気になれない。
本当、怖いんだから。
Don't disturbでお願いします。



同じカテゴリー(ソノタ)の記事画像
サイシュウビ
ジゴホウコク
サポート
stop panic buying
pray for japan
ホウドウ2
同じカテゴリー(ソノタ)の記事
 サイシュウビ  (2011-05-21 02:19)
 ジゴホウコク (2011-03-30 01:26)
 サポート (2011-03-25 23:22)
 stop panic buying (2011-03-19 23:09)
 pray for japan (2011-03-15 23:15)
 ホウドウ2 (2011-03-15 01:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Don't disturb
    コメント(0)